Monaco Jewellery - アクセサリー

ジュエリー通販専門サイト「Monaco Jewellery」。テニスブレスレット、リング(指輪)、ネックレス、ピアス、アンクレット等の紹介。

https://www.instagram.com/p/BTZNYZRAN4j/

美人百花やもう廃刊となってしまったAneCanのAneladyとしても御活躍中の大黒由貴さん@yuki_daikoku に弊社のモデルを務めて頂きました。ミス清泉や元ミスユニバースファイナリストさんだけあって、容姿だけではなく優しいお人柄、聡明なところや、国際感覚にも優れていてとーっても素敵な方なのです💕この素敵なお写真が皆様に公開出来ることを大変嬉しく思っております!まだまだ沢山素敵なお写真がありますので楽しみにしていてくださいね!可愛いハートのテニスブレスレットにハートのピンキーリング💍ペアシェイプのネックレスを素敵にご着用頂き、本当にありがとうございました💕これからも由貴さんの御活躍を心より応援しております!ありがとう御座いました!!😆 #テニスブレスレット#ブレスレット#ジュエリー#婚約指輪#結婚指輪#大人女子コーデ#大人可愛い#女子力アップ#花のある暮らし#ring#美人百花#モデル#AneCan#ミスユニバース#ミスコン#ミス清泉#帰国子女#ジュエリー#ブーケ#桜#harrywinston#人工ダイヤモンド#お洒落さんと繋がりたい#キラキラ#プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#手元倶楽部#手元くら部