Monaco Jewellery - アクセサリー

ジュエリー通販専門サイト「Monaco Jewellery」。人工ダイヤモンドを使用したテニスブレスレット、リング(指輪)、ネックレス、ピアス、アンクレット等の紹介。

地金の選び方、シルバー製品を着用する際の注意点

 

こんにちは!

 

地金についてお問い合わせを頂く事が多く、弊社では商品の多くがシルバー925にプラチナコーティングですので(すべての商品、地金は変更可能です)すぐにコーティングが剥がれるんじゃないか?プラチナのリングと重ね付けした際に浮くんじゃないか?等ご心配されるメールを時々頂きます。

 

もちろん、プラチナ950が一番おススメです!!!

変色もしませんし、コーティングしてないので磨けばまた新品のように綺麗になります。

ですがシルバーとプラチナではお値段も大分違ってきますし、気軽に沢山のデザインを楽しみたい!方も多いので(女性なら皆さん、毎日気分でアクセサリーも変えたいですよね♪)最初はシルバーで購入される事をお勧め致しております。

 

シルバーのリングでも使用後に柔らかい布で汗を拭く、着用したまま温泉やお風呂には入らない。(温泉は特に注意が必要です)家事など水仕事をする際にも外す。

以上の事をお守り頂ければ簡単にコーティングが剥がれたり、色がくすんだりすることはないと思います。(強い衝撃を与えた場合には剥がれる事も御座います)

 

シルバーで簡単に色の変色をしてしまうのは、恐らくコーティングのないものかなと思います。いつの間にやら黒くなっていたなんてことありますよね。シルバー製品は。

 

また、製品にも寄りますが弊社のシルバー製品の殆どはプラチナのリングと重ね付けをしても色の差が出にくく、馴染みますので重ね付けの際に違和感も感じないかと思います。

 

シルバー製品でも一生大事に使われる方もいらっしゃるので、お手入れをきちんとする事で末長くご愛用して頂けると思います。もし、コーティングが剥がれる事があればもちろん有料にはなりますがコーティングをし直す事も可能ですし、プラチナ製作を視野に入れられている場合、コーティングが剥がれる=そろそろプラチナで製作するタイミング(剥がれるほどご愛用して頂いた証です)だと思います。

 

地金に関しまして何かご不明な点が御座いましたら support@monaco-fashion.jpまでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

今日のリングはこちらです♪フラワーリング♪

このフラワーリングとっても繊細な作りで可愛いのです。モナコジュエリーのモデルさんも先日撮影の際に気にいって下さりオーダーしてくれました♡やっぱり指は一番見えるので視界に入る部分にお気に入りがあるとテンションあがりますね♡♡

f:id:monacojewellery:20170507155852j:plain

www.monaco-fashion.jp

 

 

モナコジュエリー公式サイト

www.monaco-fashion.jp

 

 

ではまた♡