Monaco Jewellery - アクセサリー

ジュエリー通販専門サイト「Monaco Jewellery」。テニスブレスレット、リング(指輪)、ネックレス、ピアス、アンクレット等の紹介。

酵素風呂

こんばんは!

 

 

最近はまっている酵素風呂

前から行ってみたいなと思っていたものの、なかなか行く機会が設けられず、でも3月くらいに何だか体調が悪くて。。仕事していても何だか肩こりから来る吐き気?みたいなので身体がおかしくなったので酵素風呂の事を思い出し通っています。

 

酵素風呂ってほんとにいい・・・

 

特に肌の調子が全然違って、私は毎月美容皮膚科にアキュチップというのとライムライトというのをアンチエイジングでやっているのですが毎月生理周期でやってくる顎の吹き出物ができるのでピーリングもついでにして頂いているのです!

 

が・・先月は看護婦さんも驚くほどつるんつるんだったのでピーリングやる必要がありませんでした。

 

ダイエット効果もあるとかないとか?で恐る恐る体重計に乗ってみましたが食べている割には増えてませんでした!(よかった!!)

 

看護婦さんも興味シンシンで聞いてきた酵素風呂

 

私が通っている酵素風呂のオーナーの女性が50代なのですがとっても綺麗なので年を重ねてもつるんつるんな肌でいれるように頑張って通おうと思います~

 

f:id:monacojewellery:20170522013648j:plain

 

酵素風呂に行く途中で見つけたんです。もうアジサイの季節。。

早いな~

 

タイムフライズ!!

www.monaco-fashion.jp