Monaco Jewellery - アクセサリー

ジュエリー通販専門サイト「Monaco Jewellery」。テニスブレスレット、リング(指輪)、ネックレス、ピアス、アンクレット等の紹介。

新作が発売されました!

こんにちは!

 

 

今日も暑い一日!!

5月でこんなに暑かったら夏が来たらどうなってしまうのでしょうか・・・

 

私はエアコンが苦手なのでなるべく風で(ファンや扇風機など)頑張りたいのでまだエアコンは付けず、車内では屋根を開けて風で涼みました~笑

 

風が気持ちよかったです♪

 

 

今夜は新作が発売されました!

 

ご覧頂けるとうれしいです!

 

www.monaco-fashion.jp

 

地金部分が細くてエレガントなんです。

 

指が綺麗に見えるのでおすすめです!

また着画なども次回以降、ご紹介していきますね。

 

宜しくお願い致します!