Monaco Jewellery - アクセサリー

ジュエリー通販専門サイト「Monaco Jewellery」。テニスブレスレット、リング(指輪)、ネックレス、ピアス、アンクレット等の紹介。

右手の薬指にリングをはめてみた結果♡

こんにちは!

 

リングをはめる位置によって運気が変わる!?との事で最近リングをはめる位置にも気を配っておりますウシシ

 

昨日は仕事運を高めたかったのでこの様にコーディネート。

 

 

f:id:monacojewellery:20170803163815j:plain

 

 

薬指はラルム という涙型のリングを着用。

 

www.monaco-fashion.jp

 

人差し指には新作のハーフエタニティを!これボリュームあって結構好きです。

それにやはりハーフエタニティですと隣の指に引っ掛からないので使い勝手はいいですね!

 

よって結果がすぐにあらわれました!!!!!!ビックリマーク

 

あれ、こんなにも早く?笑い泣きどうしても一緒に仕事をしたい!と感じた一目惚れした方(笑)へのアプローチに成功です!!!クラッカー

 

もちろん日々の努力や運もあると思いますが、あ~やっぱりツイてる なと。。笑笑

 

 

そして想像していることは意外とすんなり?と現実になっているもので・・あんまり心配しないで前向きに頑張ろうと思いましたよラブ

 

これからも色々と楽しみですドキドキドキドキ