Monaco Jewellery - アクセサリー

ジュエリー通販専門サイト「Monaco Jewellery」。テニスブレスレット、リング(指輪)、ネックレス、ピアス、アンクレット等の紹介。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人気のハーフエタニティが試せます!

人気のハーフエタニティリングがお試リングとして登場です! 試しやすい価格9980円にて提供致しております。 お試しリングですがちょっとしたプレゼントにも喜んで頂けるかなと思っています。 ハーフエタニティリングはとにかく使いやすいので是非是非この機…

高品質リングが7980円で試せるチャンスです!

こんにちは~! 以前からご要望が多かったお試リング。 店舗を構えていない為、見たいと言うお客様が多くいらっしゃり、お客様のご要望にお応えしたく、7980円で試せる当店自慢のリングを作りました! 日常使いにも使いやすいストーンは0.63カラット相当でご…

新作が発売されました!

こんにちは! 今日も暑い一日!! 5月でこんなに暑かったら夏が来たらどうなってしまうのでしょうか・・・ 私はエアコンが苦手なのでなるべく風で(ファンや扇風機など)頑張りたいのでまだエアコンは付けず、車内では屋根を開けて風で涼みました~笑 風が気…

酵素風呂

こんばんは! 最近はまっている酵素風呂。 前から行ってみたいなと思っていたものの、なかなか行く機会が設けられず、でも3月くらいに何だか体調が悪くて。。仕事していても何だか肩こりから来る吐き気?みたいなので身体がおかしくなったので酵素風呂の事を…

ピンクのスカートにハートのリングをコーディネート

こんばんは! 今日はピンクのスカートにハートの大きいカラット(5カラット!!)のリングをコーディネート♡ 「ピンクが好きなんですか?」 「フリフリが好きなんですか?」とひややかな目で聞かれる事がありますが 「はい♡」 だって好きな色だから選んでし…

BIGカラットのリングも当社ならでは!

本日は、大きいカラットのジュエリー紹介です。 ちょっと手を出しにくいカラット数でも人工的に作成されたストーンでしたら気軽にお手に取って頂けるので大変喜ばれております。 ハートシェイプがとても人気がありますがこちらの組み合わせが特に人気が御座…

ペアシェイプカット リング

こんにちは! 数日暑い日も続きましたが、何だかここ数日夜は特に寒い気がします。 冬を越えてやっと春~と思ったらもうすぐあつーい夏がやってきますね。 冬は冬で寒くて辛いですが夏も夏で・・歩くだけで辛かったり・・涙 でも夏の方がおしゃれが楽しめる…

永遠の憧れ♡ハートシェイプのフルエタニティリング

今日は、当店の人気商品をご紹介いたします。 発売当初から人気が絶えない・・入荷してもすぐに売り切れてしまう(受注商品はいつでも承っております)ハートシェイプのフルエタニティリング。CHANCE(シャンス)358 普通のフルエタニティリングも当店の人気…

モデルさんと撮影~その1

こんにちは! 先日、モデルさんとジュエリーの撮影へ! モデルは美人百花やAnecanの読者モデルとして活躍しております大黒由貴さんと弊社の素人スタッフモデルさん(笑) 大黒さんはカメラマンとしても大活躍してくれました! 大黒さんの趣味はカメラなので…

地金の選び方、シルバー製品を着用する際の注意点

こんにちは! 地金についてお問い合わせを頂く事が多く、弊社では商品の多くがシルバー925にプラチナコーティングですので(すべての商品、地金は変更可能です)すぐにコーティングが剥がれるんじゃないか?プラチナのリングと重ね付けした際に浮くんじゃな…

婚約指輪

こんにちは! 最近段々と男性のお客様からのお問い合わせが増えて参りました! 先日はプロポーズにモナコジュエリーのリングを使いたいとの事!! 婚約指輪は結局箪笥の肥やしになる事が多く、最近は特にこだわらない方も増えているそうです。女性も宝石にそ…

インスタグラムだけでは伝えきれない事

こんにちは! いつも沢山のご購入、またお問い合わせを有難うございます。 今までインスタグラムをメインに記事を書いておりましたが、インスタグラムだけでは伝えきれない人工的に作成されたストーン類の素晴らしさを今日からこちらのブログでも発信してい…

美人百花やもう廃刊となってしまったAneCanのAneladyとしても御活躍中の大黒由貴さん@yuki_daikoku に弊社のモデルを務めて頂きました。ミス清泉や元ミスユニバースファイナリストさんだけあって、容姿だけではなく優しいお人柄、聡明なところや、国際感覚に…