Monaco Jewellery - アクセサリー

ジュエリー通販専門サイト「Monaco Jewellery」。テニスブレスレット、リング(指輪)、ネックレス、ピアス、アンクレット等の紹介。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

summer vacation!!

こんにちは♡ 夏休み 海外などでゆっくりお過ごしの方も多いのではないでしょうか 忘れ物、しないようにお気を付けくださいね~そんな私もよく忘れ物をするのですが・・ とりあえず現金、クレジットカード、パスポートだけあれば何とかなる!! CA時代はとに…

美人モデルさんご愛用♡フラワーリング

弊社のモデルさんを務めて下さっている大黒由貴さんが↓↓大黒さんのブログはこちら ameblo.jp 先日撮影した際に 「最近このフラワーリングがお気に入りなんです~」と話して下さったリング。 大黒さんはモナコジュエリーのリングを4点ほどオーダーして下さり…

大人気!一粒ダイヤ お試しリングの着用画像頂きました!

こんばんは! 大人気の一粒ダイヤお試しリング。一粒ダイヤのリングもとってもシンプルで使いやすいですし沢山ご注文頂いております。 いつもありがとうございます。 お母様のリングとご自身のリング2つご購入して下さいましたO様よりお写真を頂きました。 …

ポルシェとリング

こんばんは! いつも素敵な着画をお送り頂き有難うございます♡ なるべくお客様にご許可を頂いて掲載させて頂くようにしておりますが繁忙期はお返事をお返しすることが精いっぱいで全てのお客様にご許可を得ておりませんことをご了承くださいませ。 私の着用…

クッションカットの新作

こんばんは! 暑いですね・・ 年々夏が厳しくなってきている気がします。 どうか体調崩されませんようにご自愛くださいませ。熱中症などにもお気を付けくださいね。 お問い合わせを多数頂いておりました新作のクッションカットのリングが発売となりました。 …

ピンクゴールドが最近人気です!

こんばんは! 夜分遅くの更新失礼いたします。 最近、プラチナコーティングではなく、ピンクゴールドコーティングやイエローゴールドコーティングできますか?というお問い合わせがたくさん来ております! どちらも無料で変更することが可能です! ご希望の…