Monaco Jewellery - アクセサリー

ジュエリー通販専門サイト「Monaco Jewellery」。テニスブレスレット、リング(指輪)、ネックレス、ピアス、アンクレット等の紹介。

2017AW

おはようございます!

 

 

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが♡

2017AWコレクションのモデルさん♡

 

とってもエレガントで華やかなaikoさんに務めて頂いております♡

 

f:id:monacojewellery:20170910055948j:plain

 

かわいい~♡私、前職の仕事柄沢山の綺麗な女性を見てきましたので結構女性を見る目はあると思うんです!!笑

いや、もしかすると周りに美人がいすぎて少しマヒしておりますが・・・

 

その中でも一目惚れのモデルさんなんですドキドキ

 

綺麗、華があるというのはもちろんのこと、内面や色々な物事に対する考え方がとても素敵で。。ぜひこの方に・・・いや絶対この方に努めて頂きたいと・・猛アプローチでございました♡笑

 

 

 

 

 

そして先日撮影が終了し、インスタにも写真をアップさせて頂いております♡

 

www.instagram.com

 

 

可愛い写真が沢山撮れましたのでインスタグラムも是非ご覧下さいね♡

 

www.monaco-fashion.jp