Monaco Jewellery - アクセサリー

ジュエリー通販専門サイト「Monaco Jewellery」。テニスブレスレット、リング(指輪)、ネックレス、ピアス、アンクレット等の紹介。

フルエタニティリングはデリケート!?

こんばんは。

 

 

今夜は台風の影響で大丈夫かなと心配しながらブログ更新をしております。

 

被害など出ませんように・・

 

本当に人気が高いフルエタニティリング。

 

ハートシェイプ、ラウンドカット、オーバルカット・・色々ありますが本当にどれも人気が御座います。

 

一つ着けてるだけで存在感がとてもあるし、一周キラキラしているなんてやっぱりテンション上がりますものねラブ

 

f:id:monacojewellery:20171023034924j:plain

 

ですが難点はダイヤが落ちやすいこと・・

これはかなり試作を繰り返し、デザイナーや職人とも話し合い・・マイナーチェンジもし、改善に向けて少しずつ努力をしております。

 

ですがバッグを持った時などに力のかけ具合によってダイヤが落ちてしまったり・・まだまだ改善が必要です。

 

お客様からサポート宛に届くメールを拝見するとやはり同じ悩みをお持ちの方が多くいらっしゃり、天然のダイヤのフルエタニティリングは落ちやすく何度も落としかけた、実際に気づいたらダイヤがなくなっていたなんてお話もよく聞きます。

 

もう何度も落としたから着用するのがちょっと億劫になってしまった!などなど・・・

せっかくの可愛い、思い出のリング着用しないなんてもったいな~い!と思うのですが、そうですよね・・

ワタシなら失くしたと気付いた時のあのガーンガーンいやガーンどころではないですが・・ゲッソリ

その感覚を思い出すだけで鳥肌が立ちます・・

 

 

普段使いに気兼ねなく使用できるから、万が一ダイヤを落としてしまっても痛手が少ないし、普段からバンバン!たっくさん使ってほしいし、毎日キラキラしてほしいしラブラブラブラブ

可愛く綺麗に輝いていてほしい、リングを見て幸せな気分に浸ってほしい!と思うので、ダイヤが落ちてしまっても修理も責任をもって致しますのでタンスの肥やしにせず沢山使ってくださいビックリマークビックリマークというのが私たちの願いです!

 

ジュエリーに関しては常に課題との戦いですが

初めて指を通したときにわかる地金の滑らかさ、機能性、デザイン性、そして耐久性・・

 

どれも欠けてはいけないものですがそれを限りなく完璧にしていけるように、そして沢山の幸せを運んでくれるジュエリー製作を追及し続けたいと思います。

 

それがモナコジュエリーを応援してくれる方、ご愛用してくれる方、ご興味をお持ちでいつもご覧頂いている方への最大の恩返しだと思っておりますドキドキ

 

一歩一歩、楽しみながらがんばりますので時々また覗いて頂けましたら嬉しいですラブラブ

 

www.monaco-fashion.jp