Monaco Jewellery - アクセサリー

ジュエリー通販専門サイト「Monaco Jewellery」。テニスブレスレット、リング(指輪)、ネックレス、ピアス、アンクレット等の紹介。

ジュエリーで運気アップ!

本日新作のハートのネックレスが発売となりました♡

f:id:monacojewellery:20170801212207j:plain

 

こちらのネックレスの詳細は

www.monaco-fashion.jp

今回のハートのネックレスは少し大人なハートです。

 

動く度にメインのダイヤが揺れるという何とも可愛らしいネックレスなんですラブラブ

この揺れるダイヤモンドジュエリーeclat シリーズ音譜音譜

着用する方を最高に輝かせる!!をテーマにしたジュエリーなんです。

eclatシリーズのネックレスまだまだ新作は続きますのでお楽しみに♡

輝きたいキラキラ女子必見ですよ~ラブラブラブ

 

この揺れるジュエリーって恋愛運UP に良い!!と言われていて

 

↓例えばこんな感じのピアスです。

www.monaco-fashion.jp

 

 

f:id:monacojewellery:20170801212814j:plain

恋愛運アップに良い!と言われていますよね。

 

揺れる部分に男性の視線がいくためその女性のことが気になってしまうのだそうですよドキドキドキドキ

 

婚活中の方にもおススメです♡

 

ツキを味方につけるにはオシャレをすること!

キラキラしたものを身に着けることが大事だそうで

 

なんとなく元気が出ないな~とか力がほしいな何て時にはキラキラしたものを身に着けると力が湧いてくるかもしれませんよ!!

 

自分が綺麗になること、笑顔になれることは最大の美へのエッセンスですからきっと良いことがあるはず!!

 

 

是非お試しくださいね

ドキドキドキドキ