Monaco Jewellery - アクセサリー

ジュエリー通販専門サイト「Monaco Jewellery」。テニスブレスレット、リング(指輪)、ネックレス、ピアス、アンクレット等の紹介。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハートのネックレス新作です♡

ハートのネックレスの新作です♡ メインのストーンは1カラット。 一番使いやすいサイズですよね♡ 一つ持っておくと日常使いからパーティなど華やかなシーンにも活躍してくれること間違いなしです♡ マテリアルがS925でしたらイエローゴールド、ピンクゴールド…

秋らしく

急に秋らしくなってきましたね・・ 夕方テラスでご飯を食べていたら寒く感じました 先日まで暑い暑いと言いながら過ごしていたのに・・ 夏があっという間に終わってしまうなんて・・切ないな・・ さて、先日のジュエリーコーデ。 エッフェル塔のワンピースに…

ジュエリーへの愛♡

最近ジュエリーへの愛が日に日に増し(笑)考えると楽しくて眠れなくなります CA時代に良く言われていたこと。 「自分がハッピーじゃなければお客様をハッピーにできない」 お花を心底愛してる人が作るアレンジメントが美しいように。。 人と接するのが大好…

ピンクダイヤモンド

こんにちは! 憧れのピンクダイヤ! 人工ダイヤですが私にとっては本物に負けないくらいにキラキラで可愛くて♡ 何より着けていると幸せな気分になります 近日中に発売を予定致しております。 お楽しみに♡

幸せになるために♡

おはようございます!! 最近i pad proを購入しましてアップルペンシルにはまっております!! 楽ちん過ぎます~今更でしたらすみません~汗 電池がなくなっても15秒?20秒さすだけで30分くらい使えるとか・・ i phoneは実は初代から使ってました!当時…

お盆休み

皆様、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?? お天気は生憎ですが・・楽しい思い出や嬉しい、楽しい、笑顔が沢山の時間が過ごせますように 先日、テラスでピザを頂いた時のお写真。ジュエリーは新作のジュタドール です。 おしゃれって本当楽しいなと最近…

幸せをつかむコツ!

おはようございます! コツコツとやる作業、結構好きなタイプです。 容量は良くないのでひとつひとつやる事しか出来ないだけなのかもしれないのですが・・・ 英語も習得にかなりの時間を費やしましたし・・かと言って別に今でも流暢なわけでもないのですが・…

プレゼント選びで大切なこと♡

こんばんは~!! 最近は男性のお客様も増えて参りまして、男性のお客様、何を選んだらよいのだろう・・と感じてる方も多いのではないかなと思います。贈られる方の好みがわかっていらっしゃる場合には選びやすいと思いますが、わからない場合はどんなデザイ…

Time flies!!

こんばんは~! 早く夏が来ないかとついこの間まで心待ちにしていたと思ったのに・・・ もう8月!? 来月には区切りとしては秋? 早いですね・・ 今まで忙しくて出来なかったジュエリー以外のお仕事も只今、ワクワクしながら進めております! どんな可愛い…

右手の薬指にリングをはめてみた結果♡

こんにちは! リングをはめる位置によって運気が変わる!?との事で最近リングをはめる位置にも気を配っております 昨日は仕事運を高めたかったのでこの様にコーディネート。 薬指はラルム という涙型のリングを着用。 www.monaco-fashion.jp 人差し指には新…

ジュエリーで運気アップ!

本日新作のハートのネックレスが発売となりました♡ こちらのネックレスの詳細は www.monaco-fashion.jp 今回のハートのネックレスは少し大人なハートです。 動く度にメインのダイヤが揺れるという何とも可愛らしいネックレスなんです この揺れるダイヤモンド…