Monaco Jewellery - アクセサリー

ジュエリー通販専門サイト「Monaco Jewellery」。テニスブレスレット、リング(指輪)、ネックレス、ピアス、アンクレット等の紹介。

Time flies!!

こんばんは~!

 

早く夏が来ないかとついこの間まで心待ちにしていたと思ったのに・・・

もう8月!?

 

来月には区切りとしては秋?

早いですね・・あせる笑い泣き

 

今まで忙しくて出来なかったジュエリー以外のお仕事も只今、ワクワクラブしながら進めております!

どんな可愛いものやキラキラしたものができるのかと考えただけでワクワクが止まらないのです・・笑

そして最近特に思うのが、目の前のことに一生懸命に取り組む事、一つ一つ真摯に取り組んでいくことの大切さ。

そういう事の積み重ねで一歩一歩目標に近づいていけるのかなと。

 

 

 

そして、いつも根本にあるのが、キラキラした女性が世の中に増えますように・・キラキラキラキラキラキラ

小さな力でも一人でも多くの女性に幸せな瞬間を増やすお手伝いができたらと思っています。

 

そのキラキラの中には外見のキラキラかもしれませんし

笑顔がチャーミングで可愛いキラキラオーラかもしれませんし

内側からエネルギーが湧き出るようなキラキラかもしれません。

お子様やペットに向ける愛情のまなざしの中にキラキラがあるかもしれませんね。

他にも色々なキラキラがあるだろうなドキドキと日々感じています。

 

 

f:id:monacojewellery:20170807233628j:plain

 

 

皆さんはどんなキラキラを想像されますか?

 

www.monaco-fashion.jp