Monaco Jewellery - アクセサリー

ジュエリー通販専門サイト「Monaco Jewellery」。テニスブレスレット、リング(指輪)、ネックレス、ピアス、アンクレット等の紹介。

モナコジュエリーのコンセプトについて

モナコジュエリーのコンセプトについて今日はお話をしたいと思います。

 

なぜモナコジュエリーを作ったのか?

 

世の中の女性をもっと輝かせたい!そう思ったからです。

女性ってキラキラした物が好きですし、リングをちょっと着用するだけで気分も大分上がりますし♡

おしゃれをすることで笑顔が世の中に沢山増えてくれたらなという願いからです。

他にも人工的に製作されたストーンのジュエリーを着用する事で色々と良い事があったので(そのお話はおいおい・・)絶対に日本でも必要だ!そう強く感じだからです。

 

天然のダイヤだとせっかく持っていても紛失が怖くて使う事ができないというお話もよく聞きますし、それなら天然のダイヤにも見劣りしないきらっきらっな輝きのジュエリーを作ろう!!と。

 

そう!!我が社のキャッチコピーは「The Brightest Place on Earth」

 

「この世の中で一番輝く場所」

 

女性がうっとりするような大粒のきらきらなジュエリーをモナコジュエリーでは取り揃えているのはこのキャッチコピーがあるからです。

 

たまにこんな大きな石は・・というお声も頂きますが(笑)

「大きな石でキラキラさせて明るく!笑顔で!毎日を過ごしてほしい」というポジティブな想いから大きくて輝きが美しいものばかりを取り揃えております。

 

 

f:id:monacojewellery:20170609054048j:plain

 

あっこれも大粒です!

 

皆様のおかげで沢山のキラキラに包まれて何とも幸せな毎日を送らせて頂いております。

次はどんな新作を作ろう♡そんなことを考えてるととってもわくわくします♡

 

弊社のジュエリーを身につける方が輝きと幸せに包まれますように心より願っております。

 

今日のお写真のリングはこちらよりアクセス下さい。

 

www.monaco-fashion.jp