Monaco Jewellery - アクセサリー

ジュエリー通販専門サイト「Monaco Jewellery」。テニスブレスレット、リング(指輪)、ネックレス、ピアス、アンクレット等の紹介。

幸せをつかむコツ!

おはようございます!

 

コツコツとやる作業、結構好きなタイプです。

容量は良くないのでひとつひとつやる事しか出来ないだけなのかもしれないのですが・・・汗笑い泣き

 

英語も習得にかなりの時間を費やしましたし・・ゲッソリかと言って別に今でも流暢なわけでもないのですが・・えーんそれでも何とか海外で暮らしてましたし・・英語で仕事してました。ポーン

 

現在も仕事で英語を使うことが殆どですし、意外と外国人のパートナーさんとは息ピッタリです(笑)音譜

 

でもその数年前にはそんなの夢・・そんなこと無理・・と考えているときもありました。

でも、出来ないと思っていることも意外とどうにかなる?!のかもしれませんね。

そして心配より先に飛び込んだもの勝ち!!飛び込んでしまったら頑張るのみ!そしてどうにかなるさ~(いや実際はどうにかなってしまえ~!)位の気持ちでいるほうが案外すんなりと乗り越えられるのかもしれません~

 

何事にもですがポジティブな気持ち、ポジティブなイメージニコポジティブな発言!

 

気持ちはついていかなくてもオシャレして、キラキラなものを着けて、明るく振舞っていたら自然と明るい方向に向かってることありませんか?音譜

 

何となく落ち込んでるなぁ・・・ワタシ・・・なんて時こそ

オシャレを楽しんで、キラキラなイメージのワタシでいてくださいね。

 

きっと気付いたらあの悩みあれ?なんだっけ?そんなこともあったっけ?笑

そんな風になってると思いますよラブラブラブラブ

 

今日もジュエリーを通じて沢山の方が幸せを感じられますように祈っておりますドキドキドキドキ

 

f:id:monacojewellery:20170812082044j:plain

 

www.monaco-fashion.jp