Monaco Jewellery - アクセサリー

ジュエリー通販専門サイト「Monaco Jewellery」。テニスブレスレット、リング(指輪)、ネックレス、ピアス、アンクレット等の紹介。

お盆休み

皆様、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか??

 

お天気は生憎ですが・・楽しい思い出や嬉しい、楽しい、笑顔が沢山の時間が過ごせますようにドキドキ

 

先日、テラスでピザを頂いた時のお写真。ジュエリーは新作のジュタドール です。

 

f:id:monacojewellery:20170814153006j:plain

 

 

おしゃれって本当楽しいなと最近特に感じております。

 

オシャレをすることで明るくなれるし、元気にもなりますしねアップアップアップ

他人にも綺麗ね!可愛いお洋服だね!そのジュエリー素敵ね!そう言ってもらえることで自分のみならず周囲も幸せになることだってあるんじゃないかと思います!!

 

 

土曜日よりお休みにも拘らず、沢山の方にサイトに来て頂き、ご注文して頂いております事心よりお礼申し上げます。

 

貴重なお時間を割いてお買い物をして下さったり、サイトをご覧頂いたり、お問い合わせを頂いたりラブラブショップを始めた頃には考えられなかったことですおねがい

 

常に初心忘れるべからずですねニコ

 

これからも沢山の幸せを届けられるジュエリー屋さんになれるように努力して参りますので時々このブログやサイトをご覧頂けると嬉しいです音譜

 

 

www.monaco-fashion.jp