Monaco Jewellery - アクセサリー

ジュエリー通販専門サイト「Monaco Jewellery」。人工ダイヤモンドを使用したテニスブレスレット、リング(指輪)、ネックレス、ピアス、アンクレット等の紹介。

summer vacation!!

こんにちは♡

 

夏休みラブラブ!

 

 

f:id:monacojewellery:20170730053435j:plain

 

海外などでゆっくりお過ごしの方も多いのではないでしょうかドキドキ

 

忘れ物、しないようにお気を付けくださいね~そんな私もよく忘れ物をするのですが・・

とりあえず現金、クレジットカード、パスポートだけあれば何とかなる!!

 

CA時代はとにかくパスポートと会社のIDさえあれば何とかなる!!

と思っていたタイプです。

お休みで国をまたいでお出かけしていた日の後のフライトの時、ハンドバッグにパスポートがないと気づいたときは本当どうなるかと思いましたが・・・笑い泣きアセアセ

 

まぁ、人生どうにかなるものです!笑

タクシーで自宅に取りに行って何とかギリギリ、ブリーフィングに間に合ったとかキョロキョロ

色々あった気がします。笑

 

旅先でよくジュエリーをなくしましたというお問い合わせを良く頂きます。

ホテルに忘れたり観光に夢中になって紛失したり、ひったくりにあったりとかが多いようです。

パリの地下鉄なんかは子供を使って、かわいい子供に夢中になっている間にこっそりとカバンからお財布を盗む!なんて事も普通に行われています。

 

海外ですとホテルの中でも狙われるからブランド物の袋とか気を付けるように!と新人の頃叩き込まれておりましたので一流ブランドでお買い物しても地味な袋に仕舞い込み・・・笑 そして狙われるのであんまり派手な格好はできない~!でも一流ホテルに泊まることも多く、ジーンズにスニーカー、Tシャツでジュエリーもつけずに冴えない格好をしていると現地の人に相手にされない~ゲッソリ色々と門前払い汗あせるなんてことも多く、なかなか自分の保安(笑)と快適なスティとファッションのバランスを取るのが難しいと感じる時期もありました。

 

 

それがNY便でたまたま知った

人工ダイヤモンドジュエリー

のお陰でスティがとっても快適になったのを今でも覚えております。

 

人は見かけが9割?!と言われているように本当に身なりで人は無意識のうちに判断されているビックリマークビックリマーク

そう感じることがとても多いです。

 

カジュアルなコーディネートでもジュエリーをきちんとしているとお店などでも大切にされることが多いです。

 

恐るべし見掛けのチカラ!!

 

旅行でも普段でもジュエリーつけるのを忘れないで下さいね。

出来れば大粒のものを着けるといいかもしれませんラブラブ音譜

 

本日掲載の写真の着用アイテム

 

リングはこちらです。

 

www.monaco-fashion.jp

 

ではでは素敵な週末をお過ごしください恋の矢